top of page
検索
  • april

サイトリニューアルと新しい話


お久しぶりの方も初めましての方も、ようこそ!

サイトをいじるのは四年ぶりです。

それまで何やってたんだという話なんですが、

もしこんなサイトのことでも

覚えていてくださった方がいらしたなら幸いです。

前作「珈琲日和」とはまったく違う話を書きました。

相変わらず鉛筆書きの落書き漫画ですが、

お楽しみいただければ幸いです。

またここでのんびり更新していこうと思います。

思い出した頃に遊びにいらしてくだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:87回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

あけましておめでとうございます

皆さま あけましておめでとうございます! おかげさまで年末からのサイト調整もひと段落つきました。 これから『primal』連載を再開いたしますので またどうぞ、よろしくおつきあいくださいませ。 皆さまにとって素敵な一年になりますように! april #BLOG

おしらせ

いつも『primal』を応援してくださりありがとうございます。 いつもコメントくださる皆様のおかげさまで、 あと少しで「五日目」が終わるところまで来ました。 励みになるコメントの数々、本当にありがとうございます。 年内にキリよく「五日目」を終わらせるつもりでいたのですが、 先日「スマホからだとサイトが重すぎて強制終了してしまう」 というご意見をいただきました。 諸事情により『珈琲日和』のときとは異

Comments


bottom of page