top of page
検索
  • april

RES : 6/23まで


あかね さま

いつも嬉しいご感想、ありがとうございます!!

「じいさんでかした」に声を出して笑ってしまいました(笑)

全編通して「じいさん」たちが頑張る話ですので、どうぞよしなに。

夏見さんだったら…と考えてくださって

ありがとうございます、私もそう思います(笑)

もともと彼の反動からできた誠実なキャラクターですし。

はじめから読み返してくださったんですね、

ありがとうございます。

指環!よくお気づきになりましたね!

こういうの指摘していただくのって本当に、

書き手冥利に尽きます…!ウレシイナー( ´∀`)

いろいろ想像を膨らませながら

つづきをお楽しみくださいませ!

あかねさんの楽しいご感想、また心待ちにしております。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

sachi さま

ぎゃああ!!

sachiさん、お久しゅうございます(´;ω;`)

どうやったらsachiさんにサイト再開のお知らせができるかと

悩んだものの、手立てがあるはずもなく……

sachiさんが葉ちゃんにまた会いに来てくれる可能性に

賭けておりましたら……!!

気づいてくださってありがとうございます。

またお会いできて本当に本当に嬉しい。

いつぞやはメッセージいただいておりましたのに

返信できなくて心苦しく思っておりました。

お孫ちゃんはお元気でありますか。

さぞやかわいいおばあちゃまをなさっていることと拝察いたします。

新作「primal」のほうもお読みくださり、光栄でございます。

また懐かしい優雅なsachiさん節を拝読して胸がいっぱいです。

いただいたコメント胸に抱えて最後までがんばって書き上げます!

またご縁がつながったことに感謝して。

#RES

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page