top of page
検索
  • april

RES : 9/5まで


きらきら さま

『珈琲日和』再読まことにありがとうございます!

好きと言っていただけてほんとうに嬉しく思います。

以前あった拍手の内容などは

その時々のオマケみたいなものですので、

再掲は考えていません、申し訳ありません。

——————————————————————————

akichanmushi さま

大切なことなので3回!!(笑)

声出して笑ってしまいました、ありがとうございます(ノ∀`)

デ、デコピンで追い討ちをかけないでくださいませ!(笑)

あの「微妙に噛み合っていないもどかしさ」を

「いいです!」と言い切っていただけて

ほんとうに書き手冥利に尽きます、ありがとうございます〜!

どんな七日間になりますことやら、

とにかくこの五日目がまあ長い一日になりますので、

これからの展開をお楽しみいただければ幸いです。

——————————————————————————

ゆう さま

「んなことないやろ!」から流れるようなツッコミの果ての

「姫ちゃん」の呼称がツボにはまってくるしいです(笑)

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page