top of page
検索
  • april

RES : 11/29まで


七瀬 夏葵さま

いつも嬉しいメッセージありがとうございます!

『primal』ご愛読いただきありがとうございます。

その上『珈琲日和』までまた一気読みしてくださったとは!

あれ一気読みすると結構時間がかかったでしょう、

ありがとうございました!嬉しい!

自分の書いたものがどなたかの心を動かしたなんて

なんだか信じられないけれど、

そうしてご報告くださることが何よりも嬉しく、励みになります!

続きもがんばって書きますね。

どうぞお楽しみに。

——————————————————————————

てと さま

て、てとさん!!

黙って読むなんて水くさいことをなさらずに!( ´∀`)ノ

てとさん浮上のきっかけが文鎮でしたか…

なにが幸いするかわからないなあほんと(笑)

関西の方から笑いのお墨付きをいただけるとは望外の幸せでございます。

「ぷし」にも反応してくださり嬉しい(笑)

たしかに「プスッ」でも「ぷす」でもないですね(笑)

長いようで短い、二人の過ごす七日間を

お楽しみ下されば幸いでございます。

またのご感想待ってますからねっ(´・ω・`)

——————————————————————————

その他にも

お返事不要の方、

つぐみさま、

メッセージ嬉しく拝読しました。

ありがとうございました!

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page