top of page
検索
  • april

RES : 1/12まで


1/7 17:34頃メッセージ下さった方

メッセージありがとうございます!

「大じじさまあああ」の連呼がおかしくて

読みながら声を出して笑っていまいました(笑)

新年早々にお読みくださりありがとうございます。

大じじさまをかっこいいと言っていただいて…

この話はわりと年寄りががんばる話だと思っておりますので

今後ともお楽しみいただければ幸いです!

------------------------------------------------------

七瀬 夏葵 さま

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あらなんだかここへきて大じじさまが人気に…

壁を派手にぶち壊してしまったわりに高評価で、

嬉しゅうございます(笑)

> うなされながらも後顧を憂う王様のなんとカッコいい事!!

わーありがとうございます!!

あの場面は陛下の生真面目さを表したくて

描いたところだったので

反応していただけて嬉しい!

いつも嬉しいメッセージをありがとうございます。

今年もよい年になりますように、どうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------

かぶ さま

かぶさん!! 

わーお元気ですか?!

前作も今作も両方お楽しみいただけて、本当に光栄です。

『珈琲日和』読み返してくださっているんですね。

当時あれだけ熱く語りながらお読みくださったのに…ありがとうございます。

今もかわらず、大好きと言ってくださって本当に嬉しい!

『primal』のこともコメントしてくださりありがとうございます!

陛下は根っから真面目な方ですが、お気に召しましたか。

脇の人たちを描くと、この世界の枠組みが

形作られていく感じがして、楽しいんですよー。

賢者と司祭の爺さんズなんて、若い頃の姿から想像して描いています(笑)

長々とすみません(笑)

また遊びに来てくださいねー!

閲覧数:79回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page