top of page
検索
  • april

12/31まで


メッセージ下さった皆さま、お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした!

pearl white さま

メッセージありがとうございます!

隊長を崩しがちで、お返事がだいぶ遅くなってごめんなさい。

南潔さんのところからこちらにまで足をお運びくださったのですね!

大変光栄です、ありがとうございます。

(南さんお懐かしいです…)

『珈琲日和』も『primal』もお読み下さり、本当に嬉しく思います。

登場人物のことも、多くの端役のことまでよく読んで覚えてくださっていることが

伝わってくる感想を、嬉しく読み返しています。

ひとりの人間にとてもつらい出来事があったとき、

その人の周りにはどんな影響があって、どんな感情が生まれるのか…

そんなことを書いてみたくてこの物語を作りました。

pearl white さんの「見守りたい」というお言葉がとても優しく響きます。

これからもどうぞお付き合いくださいね。

------------------------------------------------------

みみ さま

メッセージありがとうございます!

メッセージいただいたのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい。

『珈琲日和』に続き『primal』もお読みくださってありがとうございます。

8年も!長いお付き合いですね~!

殿下好きって言っていただけて嬉しいです。

あののらりくらりとしたつかみどころの無さは

割と苦労して作り上げた人物なので…(笑)

これからもどうぞよろしくお付き合いください!

------------------------------------------------------

いち さま

初めまして、メッセージありがとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさい。

web漫画を探していた方が、よくぞこんな辺境の地に

おいでくださいました!(笑)

『珈琲日和』一気にお読みくださったとのこと、

だいぶ時間がかかったのではありませんか?

でもすごく嬉しいです、ありがとうございます!

夏見さんは葉ちゃんよりだいぶ大人ではありますが、

肝心なところを許して甘えさせてもらっているところが

二人の関係性の面白いところだと個人的に思っているので、

そこを特に取り上げてご感想いただけて嬉しく読み返させていただいております。

あっ遠藤先生のことまでありがとうございます、

後半いきなり出てきた人物なのに色々観察していただけて光栄です(*´∀`)

読み返していただけるなんて作者冥利に尽きます。

たくさんの嬉しいご感想、励みにさせていただきます!

閲覧数:84回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page