top of page
検索
  • april

RES : 2/24まで


いち さま

お久しぶりです!

『珈琲日和』連載の頃にメッセージいただきましたこと、

もちろん覚えております。

今作でもメッセージありがとうございます!

『primal』は6日目までお読みくださったのですね、

いちさんがバタバタと転げながらお読みくださっているご様子が

おもしろかわいらしくて笑ってしまいました(笑)

細かい台詞までよくお読みくださって本当にありがとうございます。

今は先のほうまでお読みくださった頃でしょうか、

思い返せば6日目をピークに雰囲気が様変わりしてまいりますので

先をお読みになった後のご感想が…ちょっと心配です…(´・ω・`)

動物たちをかわいいと言っていただけて嬉しいです。

リアルなものは描けないゆえのゴマカシなのに

なんだか申し訳ない気持ちです。

また先のほうまでお読みくださった頃に、

よかったらご感想いただけると嬉しく思います。

続きもどうぞお楽しみに!

———————————————————————————

pearl white さま

メッセージありがとうございます! 

先が気になると言っていただけて、大変励みになります。

そういえば『珈琲日和』も途中でいろいろ大変でしたね(笑)

ただ、あの話は主人公の相手が

今作のように生真面目な男性ではなかったために

真正面からの衝突を小賢しい手段で回避できたわけですが

今回はそうはいかなかったところが悲劇的だったのかも…。

真面目な男性を描くのは、ハッキリ申しましてつらいです(笑)

大じじさまをかっこいいと言っていただけて光栄です。

(彼がこんなに皆さんに支持されるとは夢にも思いませんでした!)

続きもどうぞお楽しみになさってくださいね。

———————————————————————————

さくら さま

はじめまして、メッセージありがとうございます!

えっ『珈琲日和』開始当初からお越しくださっているのですか?!

それはそれは…長きに渡るお付き合い、本当にありがとうございます!

ただでさえこんな辺鄙なところで

勝手気ままに更新している漫画ですのに、

何度も読み返してくださっているだなんて、光栄に思います。

私が今作を書き始めることができましたのも、

ひとえにこうして応援してくださっている皆様の声のおかげです。

今回メッセージをくださって、本当にありがとうございます。

これを励みに最後のページまできちんと書いていきますので、

どうぞよろしくお付き合いくださいね。

閲覧数:255回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page