top of page
検索
  • april

RES : 8/10まで


黄色いカエル さま

お久しぶりです!

『珈琲日和』連載中は何度もメッセージをくださいましたよね。

かわいらしいお名前だったのでよく覚えております。

思い出してまた遊びに来てくださったこと、

本当に嬉しく思います。

『珈琲日和』もまた折を見て

続きを書きたいと思っていますので

またどうぞ思い出した時にでもお立ち寄りくださいね。

—————————————————-

すなこ さま

こんにちは、以前もメッセージいただきましたよね!

覚えております。

『primal』についてとても丁寧にお読みくださり、

嬉しくご感想を読み返しております。

(的外れだなんてとんでもないです!)

大じじさまの奥様はどんな人だったのかなあと思い

色々考えてみたのですが、どうしても顔を描けなくて、

それはもうあまりに昔のことで彼自身がすでに妻の顔を

思い出せないのではないかと思うに至り、

あのような描き方となりました。

映像より言葉はずっと残るもの、として

こんなふうな物語となりました。

二人の物語についてはお読みになった方の想像にお任せして

色々な物語を紡いでくだされば嬉しく思います。

このところ間が空いてしまいごめんなさい、

また思い出した頃に覗きにいらしてくださいね。

—————————————————-

aotoisi さま

初めまして、メッセージありがとうございます!

「アレキサンダラスの微笑」さまは『珈琲日和』連載中に

ご紹介くださった方で、とても懐かしく思いました。

連載中の方をお読みくださったとのこと、

誠にありがとうございます。

なかなか更新できず申し訳ないのですが

完結までお付き合いいただければ幸いです。

面白かったと言っていただけて本当に嬉しい限りです。

動物、リアルに描くだけの画力がないゆえに

可愛さに逃げているだけなのですが、ありがとうございます(笑)

aotoisiさまも、この猛暑を

どうぞご無事で乗り越えてくださいませ。

嬉しいご感想本当にありがとうございました。

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page