top of page
検索
april

RES : 11/8まで


七瀬 夏葵 さま

ご体調の優れぬ中、わざわざメッセージをくださり

ありがとうございました!

ツイッターを見たら「@闘病中」となっていたので

びっくりしました。気づかなくてごめんなさい。

ここのところ少し時間があるときに

更新を重ねることができたので

しばらくご覧になっていない方には

何事かと思われたかもしれません(笑)

楽しいご感想をありがとうございました!

嬉しく拝読しました。

七瀬さんも喘息でしょうか、

乾燥がひどい時期はお互いに注意が必要ですね。

私はおかげさまで小康状態が続いております。

今日は立冬、七瀬さんもお身体に気をつけて

お過ごしくださいますように。

無理なさらないでくださいね。

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。...

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page