top of page

RES : 完結後(13)*ときさま・nontaさま・なごさま・菜々さま

  • 執筆者の写真: april
    april
  • 2019年12月28日
  • 読了時間: 2分

とき さま


メッセージありがとうございます!

完結まで楽しんでいただけたようで何よりです。

そして登場人物や絵のタッチのことなどを

優しいお言葉で褒めてくださり

嬉しく拝読しました。

書いている途中はいつもあまり自信が持てないので

最後にそう言っていただけてホッとしています。


読み直してくださるとのこと、書き手冥利に尽きます。

本当にありがとうございました!


————————————————


nonta さま


いつも楽しくお読みくださり

ありがとうございました!

おまけまでお読みくださったのですね、

たとえ読者の方が怪しいと言われようとも、

ニヤニヤしていただけるのは何よりの喜びです(笑)

できればそのお顔を物陰からのぞき見てニヤニヤする

もっと怪しい人物になりたいくらいです( ´∀`)σ)∀`)


こちらこそ、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!


————————————————


なご さま


登場人物のことを丁寧に読み込んでくださったことが

伝わってくるご感想、ありがとうございました!

「陛下が忘れさせてくれますね!」という一文が

物語には描かれていないストーリーを

私に見せてくれました。とても嬉しかったです!


『珈琲日和』からお読みくださっているのですね、

ありがとうございます! 

前作からはだいぶ時間が経っていたにも関わらず

訪れてくださったことが嬉しいです。


本として手元に置いておけたら…というお言葉、

すごく光栄でした。

長きに渡るお付き合い、ありがとうございました!


————————————————


菜々 さま


メッセージありがとうございました!


終わって寂しいと言っていただけるのは

書き手として本当に幸せなことです。

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私が...

 
 
RES : 3/28まで

メッセージくださった皆さま、ありがとうございます! —————————- 「本当にとても素敵なお話をありがとうございます。みんな幸せで…」の方 恵奈 さま(2通ありがとうございます!) とき さま

 
 
 
RES : 3/20まで

メッセージくださった皆さま、ありがとうございました!いつも嬉しく拝読しております。 (お返事お休み中でごめんなさい) るるる さま Sachi さま 春風遼 さま

 
 
 

コメント


®

当サイト上の画像及び文面を許可なく無断で転載、使用、加工、配布する行為は禁止しております
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

© 2024 木曜日の飛行船

bottom of page