検索
  • april

RES : 1/26まで


葉さんとかつては同世代 さま


はじめまして。

『primal』をお読みくださったのでしょうか、嬉しいご感想ありがとうございました。

こんなに褒め言葉をいただいていいのかとちょっと申し訳なくなるような言葉ばかり…!

完結させることができて本当によかったと思えました。

ありがとうございます。


--------------------


ST さま


こんにちは。

「primal」完結の際は温かな言葉で綴られた素敵なご感想をいただき、ありがとうございました。

またこのたびの「軽井沢篇」も楽しみにしてくださっているとのこと、とても嬉しく思います!

これからの物語をワクワクしてくださっている方がいらっしゃると思うと、書いている私もワクワクしてしまいます。

あっ遠藤先生のことをお好きなんですね、ありがとうございます(笑)

個人的にはいちばん書きやすいのですがいちばん心配しながら書いている人なので、応援してくださると嬉しいです。


寒い日が続きますがお仕事頑張ってください!


--------------------


らんらん さま


はじめまして、WCRさんからいらしてくださったとのこと、ありがとうございます。

もうサービス終わってしまうんですよね、ずっとお世話になってきたサイトさんなので悲しいです。

一気に読んでくださりありがとうございました!


--------------------


さき さま


メッセージありがとうございます!

更新を心待ちにしてくださっているとのこと、

すごく嬉しいです!

「珈琲日和」を大好きと言ってくださりありがとうございます。私にとって大切な作品なので嬉しいです。

素敵な珈琲タイムのお邪魔にならないような物語になりますように…!


--------------------


まぢか さま


メッセージありがとうございます!

新連載を始めたことを「おめでとう」と言っていただけるのはとっても光栄です、ありがとうございます。

「珈琲日和」連載中からお読みくださっているのですね、続編が本編の邪魔にならなければいいのですが…お楽しみいただければ幸いです。

そうですね最近はSNSでの発表が主流のようで

個人サイトは随分減ってしまったと聞きますね。

私は「何か嫌なことがあったらワンクリックで全部いっぺんに消せちゃう気楽さ」が何ものにも代え難くて個人サイトを愛用しているのですが、ありがたいことに今のところそんなことにはならずに済んでいます(笑)

SNSに比べてお手数をかけてしまいますが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。


--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


果樹園 さま

sum1000 さま

その他お名前のない方々

31回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 9/17まで

rin さま 今作もお読みくださりありがとうございます! 「素敵な新キャラ」と言っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら(笑) 楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しく、本当に励みになります! どうぞ今作も最後までお付き合いくださいね。 ————————— 七瀬 夏葵 さま こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます! 「primal」のおまけ、わかりにくいところに置いてありましたか

RES : 9/11まで

ななこさま メッセージありがとうございました! あんな世界的名曲を聴いてここのことを思い出してくださり本当に光栄でございます! 竜つながりですね(笑) 本当に久しぶりに思い出した名曲ですが、もしかしたら私の意識の根底にもこの曲の歌詞があって、これが無意識的に作用してこんな話を書くことになったのかもしれないと思うとなんだか不思議で面白いです。 素敵なメッセージありがとうございました。 ———————

RES : 8/30まで

sachi さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございます! 「ああ、遠藤先生だ」のお言葉がとても重く、また書き手としてはとても嬉しく思いました。 法学部の秀才がどうして「振り出しに戻っての再読」のきっかけになったのか…その理由が激しく気になります…!でもあのエンカウンターは個人的になぜかとても気に入っている場面なので、sachiさんの心を動かすスイッチになったのだとしたらなんだかすごく嬉

© april@木曜日の飛行船  2008-2020

ページtopへ戻る