検索
  • april

RES : 1/31まで

Akari さま

わざわざメッセージありがとうございます!

おかげさまで元気に過ごしております、ご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません!

番外篇を書いていたときはわりと時間があったものですからコンスタントに更新できていたのですが、もともとは作品ごとの更新の間は短かったり長かったりその時の状況次第でして…時間があれば更新するという程度のユルいサイトなんです、本当に申し訳ありません。

次作もいずれアップしたいと思ってはいるものの、いつになるかはちょっとお約束できなくてごめんなさい。趣味でやっているだけの個人サイトですので、大目に見ていただければ嬉しいです。

全然更新していないにもかかわらず覚えていてくださりとても光栄でした!また遊びに来てくだされば嬉しいです。

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!

1/24にメッセージ下さったお名前のない方

Ringo さま(3通まとめて、ありがとうございます!)

黄色いカエル さま

44回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 2/13まで

ロールケーキタルト さま はじめまして。メッセージありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 こんな無名の個人サイトのことを思い出してくださって、本当に光栄に思います。 さらに新しい作品までお読みくださったとのこと、ありがとうございました! お疲れのときのほんの気晴らしにでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 何かと楽しみが制限される時勢ではありますが、どう

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ

RES : 12/26まで

12/24/21:03頃メッセージくださった方 「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方 最後までお読みくださりありがとうございました! すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。 葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を