top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 1/6まで*えりしさま・恵奈さま・匿名ファンさま・Mkkさま


えりし さま


メッセージありがとうございます!

時々思い出してくださったのでしょうか、

楽しみにお読みくださって嬉しい限りです。

こちらこそ、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!


————————————————————


恵奈 さま


かわいらしいため息とともに

温かいご感想ありがとうございました!

中盤は自分でも書いていてつらいなあと思うことも

しばしばありましたので、それでも最後まで

幸せになると信じて読み続けてくださって

本当にありがとうございました。

時々笑いが入るのは、単に私が

シリアスに耐えきれない性分だからなのですが、

褒めていただいて光栄です!

繰り返し読むと言っていただけて書き手冥利に尽きます。

恵奈さんもどうぞ良い一年をお過ごしくださいね。


————————————————————


匿名ファン さま


こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございます!

そして「大じじさまがものすごくタイプ」とは!

おまけに描いてよかったです~ありがとうございます。

「生きる日々はいずれも愛おしく美しいのだと」

という一文が本当に嬉しくて、

繰り返し堪能させていただいています。

私も基本的には「人生ハイイロ気分」人間ですから

お気持ちは!わかるつもりです!

だから時々自分とは正反対であろう威勢の良い女性を描いて元気を出すことにしています。「背中をバシっと押してくれたような心地」になっていただけたなら本当に嬉しく思います。

前作からご愛読いただいているとのこと、

誠にありがとうございます!

良い一年になりますように。


————————————————————


Mkk さま


こちらこそ、最後までお読みくださりありがとうございました!

素敵なお話と言っていただけて本当に嬉しく思います。

描いてよかったと思えました。

楽しくお読みいたただけたようでホッとしています( ¨̮ )

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

RES : 5/25まで

moon さま 「神回」!!ありがとうございます! 毎度のことながら自分では思ってもないことを玉木さんが話しだしたので、 終始「おお、おお……」とたじろぎながら台詞を書き留めた部分でした(笑) この時代の女性として自由を渇望していたからこそ辿り着いた考えなのかなと思っています。私自身、失敗したり恥ずかしい思いをしたり悲しいこともたくさんある人生ではありますが、それでも無様にあがきながら次のページを

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

Comments


bottom of page