top of page

RES : 10/6まで

  • 執筆者の写真: april
    april
  • 2023年10月6日
  • 読了時間: 1分

Sachi さま


今作もお読みくださりありがとうございました!

楽しんでいただけたご様子が伝わってきました。

三兄弟それぞれの個性を堪能していただけて、書き手としてとても嬉しく思います!

夏見さんの家庭事情が複雑だっただけに、遠藤家はまた違った様子を出せたらいいなと思いながら描きました。


あ、遠藤先生のあの表情を目に留めてくださったんですね。他にもあれを褒めてくださった方がいらして、私も気に入っていたシーンなのですごく嬉しかったです。

楽しくお読みいただけて本当によかったです。今作も素敵なご感想ありがとうございました!


————————————



返信不要の皆さま、ありがとうございました!


ゆきわたり さま


M さま


瞼 さま

 
 
 

最新記事

すべて表示
【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私が...

 
 
RES : 3/28まで

メッセージくださった皆さま、ありがとうございます! —————————- 「本当にとても素敵なお話をありがとうございます。みんな幸せで…」の方 恵奈 さま(2通ありがとうございます!) とき さま

 
 
 
RES : 3/20まで

メッセージくださった皆さま、ありがとうございました!いつも嬉しく拝読しております。 (お返事お休み中でごめんなさい) るるる さま Sachi さま 春風遼 さま

 
 
 

コメント


®

当サイト上の画像及び文面を許可なく無断で転載、使用、加工、配布する行為は禁止しております
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

© 2024 木曜日の飛行船

bottom of page