検索
  • april

RES : 12/15まで

Sachi さま

メッセージありがとうございます!

びっくりしました。個人的に「Sachiさんにこんなことを言っていただけると嬉しいなあ」と願っていたことが、本当に全部書いてあったんです。ちょっと信じられない思いで何度も読み返してしまいました。嬉しかったです…!!

「読みなおすと、もうそこにあるのは全く新しいお話」と言っていただけて、ここまでなんとかたどり着けてよかったとしみじみ感じることができました。私にとってはこれもひとつのラブストーリーだと思っていましたので、いただいたお言葉は本当に胸にしみました。

> 夏見さんがこんなにも愛されていたことが嬉しくて嬉しくて。

洋輔さんのことも夏見さんのことも、読者の皆さんが本当に大切に愛してくださっているので、私も嬉しくて嬉しくて。Sachiさん、もうほとんど眼差しが「登場人物全員の母」みたいで…とっても温かいです…!!

とても伏線と言えるようなものではないので「魔術師」は褒めすぎですけれども(笑)ほんのちょっとの驚きをお届けできたなら、書き手冥利に尽きます!

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます!

—————————

cobi さま

メッセージありがとうございます!

人物設定や台詞のことを褒めてくださり嬉しく思います。「この人こんなこと言いそうだよな」と思っていただけるのが楽しくて書いています。

おっしゃる通り、人の多面的な部分を書くのは面白い反面、少しでも矛盾があると違和感に繋がりますのでそこはいつも気にしています。でも書いているとだんだん感覚が麻痺してきてわからなくなってくるものですから、こうして読者の方から「矛盾してないよ~」と言っていただけるとものすごく安心します。ありがとうございます!

あと少し、最後までお楽しみいただけると嬉しいです。

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!


Akari さま

るる さま

54回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ

RES : 12/26まで

12/24/21:03頃メッセージくださった方 「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方 最後までお読みくださりありがとうございました! すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。 葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を

RES : 12/18まで

ななし さま やっつけ仕事でごめんなさい、とりあえず前編最後のページに後篇最初のページへのリンクをつけました。大昔に作ったページなのでこんなことくらいしか手が加えられず申し訳ないです。ご容赦くださいね。 ------------------------ 暁 さま 初めまして、お読みくださりありがとうございます! 尊いと言っていただけて光栄です、何か胸をぎゅっとさせるような要素がありましたなら大変嬉

© april@木曜日の飛行船  2008-2020