top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 12/19まで

Lkilin さま


メッセージありがとうございます!

「祝福」お読みくださりありがとうございました。

最高!と言っていただけて嬉しいです!

終わってほしくないだなんて…書き手冥利につきるお言葉、

わたしにはもったいないくらいです。

( ´^`° )。←あと、この顔文字がかわいかったです(笑)

どのキャラクターも大好き、王国に住みたい、とまで

言っていただけて、もう本当に嬉しくて…。

どんな端役にも思いを込めて描いたつもりですので、

名もない役にも目を留めてくださり…

と書いたところで

あっ全員名前がないのだった/(^o^)\と気がつきました(笑)

最後までどうぞ楽しんでいってくださいね!


——————————————————————


TI さま


メッセージありがとうございます!

楽しんでお読みくださっていたとのこと、本当に嬉しく思います。

「最初はガタガタ震えるばかりだった王妃様が…」とのお言葉に、

そういえばそうだよなあと、自分で書いておきながら今になって

キャラクターの成長や変化に気づかされました。

そこまで丁寧に読み込んでくださって、

本当にわたしは幸せな書き手です。ありがとうございます!

こちらこそ、みなさまからのコメントをいただくたびに

幸せな気持ちにさせていただいております。

嬉しいご感想、本当にありがとうございます! 

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま

bottom of page