検索
  • april

RES : 12/26まで


12/24/21:03頃メッセージくださった方

「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方

最後までお読みくださりありがとうございました!

すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。

葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を留めてくださり、これもまたとても嬉しいです。

今年からお読みくださっているのですね!こんな小さな個人サイトをよくぞ見つけてくださって…!リアルタイムの更新を楽しんでいただけて私もすごく嬉しいです、ありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

—————————


ななし さま

いえいえ、あんなやっつけ仕事でごめんなさい。

年末年始のお忙しいときに「葉ちゃんループを楽しむ」だなんて嬉しすぎます!

「珈琲日和」も「primal」も大切にお読みくださり本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


—————————


ゆう さま


番外篇をお読みくださりありがとうございました!

おまけまでお読みいただけて嬉しいです。

「隠された優しい幸福な時間」というとても素敵な言葉をありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!


るる さま

Akari さま


43回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 4/18 まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! すき さま 20210410 さま

RES : 3/22まで

胡桃 さま はじめまして、メッセージありがとうございました! メッセージとても嬉しくて何度も拝読しています。 十数年前にお読みくださっていたとのこと、 あのころ日本のどこかの高校生さんたちが私の描いたものを読んで夏見さんの話をしながら更新を楽しみにしてくださっていたなんて! 本当に感動しています…! そして何より嬉しいのが、またここのことを思い出してくださり、わざわざ検索してまでたどりついてくださ

RES : 2/13まで

ロールケーキタルト さま はじめまして。メッセージありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 こんな無名の個人サイトのことを思い出してくださって、本当に光栄に思います。 さらに新しい作品までお読みくださったとのこと、ありがとうございました! お疲れのときのほんの気晴らしにでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 何かと楽しみが制限される時勢ではありますが、どう