top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 12/26まで


12/24/21:03頃メッセージくださった方

「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方


最後までお読みくださりありがとうございました!

すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。


葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を留めてくださり、これもまたとても嬉しいです。


今年からお読みくださっているのですね!こんな小さな個人サイトをよくぞ見つけてくださって…!リアルタイムの更新を楽しんでいただけて私もすごく嬉しいです、ありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


—————————


ななし さま

いえいえ、あんなやっつけ仕事でごめんなさい。

年末年始のお忙しいときに「葉ちゃんループを楽しむ」だなんて嬉しすぎます!

「珈琲日和」も「primal」も大切にお読みくださり本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


—————————


ゆう さま


番外篇をお読みくださりありがとうございました!

おまけまでお読みいただけて嬉しいです。

「隠された優しい幸福な時間」というとても素敵な言葉をありがとうございます!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!


るる さま

Akari さま


閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

RES : 4/5まで

からあげ さま メッセージありがとうございます! 読み返していただけるのは、書き手として本当に嬉しいことです。 今作も楽しんでいただければ嬉しいです。 ————- Moon さま 嬉しい叫び声をありがとうございます!! 今作もお付き合いくださいませ〜! ————- 返信不要の皆さま、ありがとうございました! るるる さま いとこ さま たーは さま

bottom of page