top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 2/13まで


ロールケーキタルト さま


はじめまして。メッセージありがとうございます!

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。


こんな無名の個人サイトのことを思い出してくださって、本当に光栄に思います。

さらに新しい作品までお読みくださったとのこと、ありがとうございました!

お疲れのときのほんの気晴らしにでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

何かと楽しみが制限される時勢ではありますが、どうぞご自愛くださいね。


—————————


Sachi さま


メッセージいただいていたのに気付くのが遅れましてごめんなさい!

そして大変なときに、わざわざ時間を割いてくださりありがとうございました。


大切な従兄弟さんのこと、心よりお悔やみ申し上げます。

素敵なSachiさんのことですから、慕われた従兄弟さんもどれほど素敵な方だったろうかと思います。

つらいときに訪れてくださってありがとうございました。読んでいるいっときでもなにかお慰めになったのでしたら幸いです。


私はいつも物語を書くとき、なぜか男性目線でいることが多いように思っていて、女性の描き方にいまひとつ自信が持てずにいたのですが、女性キャラクターの魅力について語っていただけて、本当に嬉しかったです。

私が日常を乗り越える趣味としてここで漫画を描いていられるのも、いつも感想をくださる皆さんのおかげですので、私の描いたものがSachiさんのお慰めになれたのでしたら、やっと少しご恩返しができたように思います。


暖かな春の訪れがSachiさんのお気持ちを少しでも明るく慰めてくれるように願っています。無理なさらずゆっくりと心身をいたわってくださいませね。


閲覧数:72回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

RES : 4/5まで

からあげ さま メッセージありがとうございます! 読み返していただけるのは、書き手として本当に嬉しいことです。 今作も楽しんでいただければ嬉しいです。 ————- Moon さま 嬉しい叫び声をありがとうございます!! 今作もお付き合いくださいませ〜! ————- 返信不要の皆さま、ありがとうございました! るるる さま いとこ さま たーは さま

Comments


bottom of page