検索
  • april

RES : 2/2まで

moon さま


メッセージありがとうございます!

「は、は、始まっている!!」という出だしに

吹き出してしまいました(笑)

気が付いてくださってありがとうございます。

品があるかと言われたらハイと言う自信はないのですが、ある!と言っていただけて喜んでおります(笑)

「葉ちゃんロス、夏見さんロス」だなんて嬉しいです~ありがとうございます!

幸せで優しい気持ちになれる話ばかりではないかもしれませんが、一話でも長くお楽しみいただければ幸いです。


--------------------


七瀬 夏葵 さま


七瀬さんお久しぶりです、その後いかがお過ごしですか?

『primal』最後までお読みくださりありがとうございました。細かいところまでお読みくださったことが伝わってくる感想をいただけてとても嬉しく思っています。物語の進行に沿ってお心を動かしていただけたようで、それが本当に嬉しく思いました。自分で書いているとだんだん感覚が麻痺してきて、これを初めて読んだ方がどのへんでどんな感情を持ってくださるのかわからなくなってしまうので(笑)「ここでドキドキした!」「ここでびっくりした!」と言っていただけるとすごく嬉しいんです。

お忙しい時にわざわざ読みにきてくださってありがとうございました!でも無理なさらないでくださいね!

また思い出した頃に遊びにきていただければ幸いです。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。


--------------------

sawamo さま


メッセージありがとうございました!

『primal』完結を見届けてくださったばかりか、

『軽井沢篇』の方もお読みくださったようで光栄です。登場人物の会話や言葉選びについて褒めていただけて本当に嬉しく思います。

三年前にいただいたメッセージ、よく覚えています。たぶん私は「珈琲日和は自分にとって大切なものなのでいずれ続きを書きたいと思う」とお返事したように記憶しています。今回続編を書くにあたり、いちばん最初にお伝えしたいと思ったのがこのメッセージをくださった方で、あの時のお約束が守れてよかったと安堵しています。いつぞやは素敵な約束をしていただいてありがとうございました!

ゆるゆると続いていく物語で、わざわざ個人サイトにアクセスしていただかないと読めないものでもあり申し訳ありませんが、いつでも楽しんでいただければ幸いです。自分の書いたものがどなたかの日々の活力になっていると知り、書き手としての幸せを噛み締めています。


--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


ファン さま

梅おにぎり さま

mimosa さま

ena さま

その他お名前のない方々

0回の閲覧

© april@木曜日の飛行船  2008-2020

ページtopへ戻る