top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 2/21まで


もにゃ さま


メッセージいただいていたのにお返事遅くなりまして申し訳ありません!


楽しみながらお読みくださっていることが文面から伝わってきて嬉しくなりました。

更新がない時期にもかかわらず読みにきてくださり、コメントまで書いてくださって本当にありがとうございます。また思い出したときにはいつでも遊びにいらしてくださいね。



————————


すなこ さま


軽井沢篇をお読みくださりありがとうございました!

帝高三人衆や遠藤三兄弟など、男三人のやりとりを書くのは楽しいので、書くときの楽しさが読み手の皆さまにも伝わっているとしたら、とても嬉しく思います。


登場人物それぞれの性格を細かく読み取ってくださり、ありがとうございます。

夏見さんはいつも葉ちゃんに怒られるギリギリのラインで生きるのが好きなんだろうなと最近思っています(笑)


楽しいメッセージをありがとうございました。



————————


返信不要の皆さま、ありがとうございました!


すいとう さま


サチコ さま


ポン太 さま


ぽん太 さま

閲覧数:83回

最新記事

すべて表示

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/28まで

moon さま メッセージありがとうございます! 今回はmoonさんとの過去のやりとりを思い出しながら描いておりましたので 玉木さんを気に入っていただけて本当に嬉しく思っています! 感想をくださる方々からの何気ないひとことが新しい登場人物のヒントになったりして、自分でも新たな楽しみをいただいており、感謝しています。 moonさんは読み手としても本当に素敵なユーモアをお持ちなので私もたくさん刺激をい

Comentarios


bottom of page