検索
  • april

RES : 3/22まで

胡桃 さま

はじめまして、メッセージありがとうございました!

メッセージとても嬉しくて何度も拝読しています。

十数年前にお読みくださっていたとのこと、

あのころ日本のどこかの高校生さんたちが私の描いたものを読んで夏見さんの話をしながら更新を楽しみにしてくださっていたなんて!

本当に感動しています…!

そして何より嬉しいのが、またここのことを思い出してくださり、わざわざ検索してまでたどりついてくださったことです。

書き手としてこんなに嬉しいことはありません。

「珈琲日和の夏見さんと葉ちゃんは私の青春だったので」という一文がもう本当に嬉しくて。

こんな幸せなことがあっていいのかと思うほどです!

歳を重ねてから読むと昔とは違う感想を持つことってありますよね、わかります(笑)それもこれも時を経て再度読み返してくださったからこそのご感想なのだなあと改めて胸を熱くしております。

メッセージありがとうございました。創作の励みになりました。

本当に嬉しかったです。

————————————

返信不要の方々、ありがとうございました!

るる さま

恵奈 さま

67回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 5/1まで

紺太 さま お返事遅くなってごめんなさい! メッセージありがとうございました! 何度も何度も繰り返しお読みくださっているとのこと、とても嬉しく拝読しました。 大人になった春ちゃんに会いたいと言っていただけて本当に嬉しかったです。私も会いたいです(笑) 時間ができたら続きの話を書きたいと思っています。 また遊びに来てくださると嬉しいです。

RES : 4/18 まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! すき さま 20210410 さま

RES : 2/13まで

ロールケーキタルト さま はじめまして。メッセージありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 こんな無名の個人サイトのことを思い出してくださって、本当に光栄に思います。 さらに新しい作品までお読みくださったとのこと、ありがとうございました! お疲れのときのほんの気晴らしにでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 何かと楽しみが制限される時勢ではありますが、どう