検索
  • april

RES : 4/10まで


高3女子 さま

はじめまして、メッセージありがとうございます!

この状況下で、少しでも気晴らしになれているでしょうか、お役に立てていたら本当に嬉しく思います。

高校3年生なのでしょうか?大変な状況でのスタートとなりましたが、高校最後の一年が素敵なものになりますようにお祈りしています!

--------------------

ちょこ さま

2通分まとめてのお返事失礼します。

10年以上もここを訪れてくださっているのですね!更新しない時期も長かったのに、忘れずにいてくださり本当に嬉しく思います。

「primal」も「軽井沢篇」もお読みくださったようで、ありがとうございます。

携帯からご覧になると少し見にくいでしょうか、ゆっくりお楽しみいただければ嬉しいです。

脇役やおまけの細かいところまで丁寧にお読みくださり、楽しんでくださっていることが伝わってきて、書き手として本当に嬉しく思います。

今作もどうぞよろしくお付き合いください!

--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!

rin さま

お名前のない方

箱猫 さま


31回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ

RES : 12/26まで

12/24/21:03頃メッセージくださった方 「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方 最後までお読みくださりありがとうございました! すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。 葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を

RES : 12/18まで

ななし さま やっつけ仕事でごめんなさい、とりあえず前編最後のページに後篇最初のページへのリンクをつけました。大昔に作ったページなのでこんなことくらいしか手が加えられず申し訳ないです。ご容赦くださいね。 ------------------------ 暁 さま 初めまして、お読みくださりありがとうございます! 尊いと言っていただけて光栄です、何か胸をぎゅっとさせるような要素がありましたなら大変嬉