RES : 4/20までapril2020年4月20日読了時間: 1分わぁ嬉しい! さまメッセージありがとうございます!『珈琲日和』のことでしょうか、続きを楽しみにしてくださって本当に嬉しく思います!「軽井沢篇」もどうぞお楽しみくださいね。
【お願い】(固定記事)いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私が...
RES : 3/28までメッセージくださった皆さま、ありがとうございます! —————————- 「本当にとても素敵なお話をありがとうございます。みんな幸せで…」の方 恵奈 さま(2通ありがとうございます!) とき さま
コメント