検索
  • april

RES : 4/24まで

moon さま


メッセージありがとうございます!

最初に「文豪」という単語が出てきてお茶を吹き出しそうになりました!と、とんでもないです(笑)でもありがとうございます(笑)

絵文字の泣き顔がかわいそうで、思わず同じような眉毛になってしまいました…。いろんな感情を動かしながらお読みくださっていてとてもとても嬉しいです。

書いているとだんだん感覚が麻痺してきて、これを初めて読んだ方がどんな風に感じてくださるのか全然わからないまま、毎回恐る恐る更新していますので、こんなふうにストレートな感情を伝えていただけると本当に嬉しく思います。なにも事件の起こらない日常の話をずっと書いていると、こんなテンション低めの話に需要はあるのだろうかと時々考え込んでしまうのですが「明日へのエネルギーで満ちる」と言っていただけとことはとても意外で、すごく嬉しかったです!こちらこそ、幸せな気持ちになるメッセージをありがとうございました!「幸福について」も半分を過ぎたところです。最後までお楽しみいただければ幸いです!

--------------------


グミ さま


はじめまして、メッセージありがとうございました。

「primal」をお読みくださったのでしょうか、心温まるお話と言っていただけて本当に嬉しく、光栄に思います。

なかなか先の見えない情勢ではありますが、ご在宅を少しでも楽しく過ごしていただける時間を作れたなら嬉しく思います。


--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


rin さま

お名前のない方


48回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ

RES : 12/26まで

12/24/21:03頃メッセージくださった方 「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方 最後までお読みくださりありがとうございました! すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。 葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を

RES : 12/18まで

ななし さま やっつけ仕事でごめんなさい、とりあえず前編最後のページに後篇最初のページへのリンクをつけました。大昔に作ったページなのでこんなことくらいしか手が加えられず申し訳ないです。ご容赦くださいね。 ------------------------ 暁 さま 初めまして、お読みくださりありがとうございます! 尊いと言っていただけて光栄です、何か胸をぎゅっとさせるような要素がありましたなら大変嬉