top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 4/24まで

moon さま


メッセージありがとうございます!

最初に「文豪」という単語が出てきてお茶を吹き出しそうになりました!と、とんでもないです(笑)でもありがとうございます(笑)

絵文字の泣き顔がかわいそうで、思わず同じような眉毛になってしまいました…。いろんな感情を動かしながらお読みくださっていてとてもとても嬉しいです。

書いているとだんだん感覚が麻痺してきて、これを初めて読んだ方がどんな風に感じてくださるのか全然わからないまま、毎回恐る恐る更新していますので、こんなふうにストレートな感情を伝えていただけると本当に嬉しく思います。なにも事件の起こらない日常の話をずっと書いていると、こんなテンション低めの話に需要はあるのだろうかと時々考え込んでしまうのですが「明日へのエネルギーで満ちる」と言っていただけとことはとても意外で、すごく嬉しかったです!こちらこそ、幸せな気持ちになるメッセージをありがとうございました!「幸福について」も半分を過ぎたところです。最後までお楽しみいただければ幸いです!


--------------------


グミ さま


はじめまして、メッセージありがとうございました。

「primal」をお読みくださったのでしょうか、心温まるお話と言っていただけて本当に嬉しく、光栄に思います。

なかなか先の見えない情勢ではありますが、ご在宅を少しでも楽しく過ごしていただける時間を作れたなら嬉しく思います。


--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


rin さま

お名前のない方



閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

RES : 4/5まで

からあげ さま メッセージありがとうございます! 読み返していただけるのは、書き手として本当に嬉しいことです。 今作も楽しんでいただければ嬉しいです。 ————- Moon さま 嬉しい叫び声をありがとうございます!! 今作もお付き合いくださいませ〜! ————- 返信不要の皆さま、ありがとうございました! るるる さま いとこ さま たーは さま

Comments


bottom of page