検索
  • april

RES : 4/24まで

moon さま


メッセージありがとうございます!

最初に「文豪」という単語が出てきてお茶を吹き出しそうになりました!と、とんでもないです(笑)でもありがとうございます(笑)

絵文字の泣き顔がかわいそうで、思わず同じような眉毛になってしまいました…。いろんな感情を動かしながらお読みくださっていてとてもとても嬉しいです。

書いているとだんだん感覚が麻痺してきて、これを初めて読んだ方がどんな風に感じてくださるのか全然わからないまま、毎回恐る恐る更新していますので、こんなふうにストレートな感情を伝えていただけると本当に嬉しく思います。なにも事件の起こらない日常の話をずっと書いていると、こんなテンション低めの話に需要はあるのだろうかと時々考え込んでしまうのですが「明日へのエネルギーで満ちる」と言っていただけとことはとても意外で、すごく嬉しかったです!こちらこそ、幸せな気持ちになるメッセージをありがとうございました!「幸福について」も半分を過ぎたところです。最後までお楽しみいただければ幸いです!

--------------------


グミ さま


はじめまして、メッセージありがとうございました。

「primal」をお読みくださったのでしょうか、心温まるお話と言っていただけて本当に嬉しく、光栄に思います。

なかなか先の見えない情勢ではありますが、ご在宅を少しでも楽しく過ごしていただける時間を作れたなら嬉しく思います。


--------------------


返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


rin さま

お名前のない方


49回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 5/1まで

紺太 さま お返事遅くなってごめんなさい! メッセージありがとうございました! 何度も何度も繰り返しお読みくださっているとのこと、とても嬉しく拝読しました。 大人になった春ちゃんに会いたいと言っていただけて本当に嬉しかったです。私も会いたいです(笑) 時間ができたら続きの話を書きたいと思っています。 また遊びに来てくださると嬉しいです。

RES : 4/18 まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! すき さま 20210410 さま

RES : 3/22まで

胡桃 さま はじめまして、メッセージありがとうございました! メッセージとても嬉しくて何度も拝読しています。 十数年前にお読みくださっていたとのこと、 あのころ日本のどこかの高校生さんたちが私の描いたものを読んで夏見さんの話をしながら更新を楽しみにしてくださっていたなんて! 本当に感動しています…! そして何より嬉しいのが、またここのことを思い出してくださり、わざわざ検索してまでたどりついてくださ