top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 4/27まで


お名前のない方

(遠藤先生好きです笑 願望なんですが、…の方)


メッセージありがとうございます!

このままいいくと取りあいにはならなさそうですが(笑)何かの折にはどうぞよろしくお願いいたします(←よくわからないメッセージでお茶を濁す)


--------------------


七瀬 夏葵 さま


七瀬さんお久しぶりです!

お加減はいかがですか、こんな状況だといろいろと心配になりますね。

どうぞどうぞお大事になさってくださいね。

ほんの少しの間の気分転換になれれば幸いです。

どうぞ無理せずご療養くださいますように。

大変なときなのにわざわざメッセージをくださり、本当にありがとうございました。


--------------------


黄色いカエル さま


メッセージありがとうございます! 花ちゃん…春ちゃんかな?(あっ花ちゃんでもかわいかったなーと思いました笑)

「計画」の見どころは子供の地雷をやすやすと踏み抜く無責任衆だと思っていますので、着目してくださり嬉しい限りです!


--------------------


グミ さま


前回に続き、今回もご丁寧なメッセージをありがとうございました!

「珈琲日和」の方までお読みくださり、本当に光栄です。

櫛のプレゼントの場面を気に入ってくださりありがとうございます。あれを書いた当時、あれは夏見さんが運の強さで勝ち取ったものだと、聡明な読者の皆さんが誰一人として信じてくださらなかったことが思い出されます(笑)夫婦となった二人には当時とはまた違った想い方があるように感じています。今作も最後までお楽しみいただければ幸いです。


--------------------

返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


とくめい さま

閲覧数:74回

最新記事

すべて表示

RES : 5/25まで

moon さま 「神回」!!ありがとうございます! 毎度のことながら自分では思ってもないことを玉木さんが話しだしたので、 終始「おお、おお……」とたじろぎながら台詞を書き留めた部分でした(笑) この時代の女性として自由を渇望していたからこそ辿り着いた考えなのかなと思っています。私自身、失敗したり恥ずかしい思いをしたり悲しいこともたくさんある人生ではありますが、それでも無様にあがきながら次のページを

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

Commentaires


bottom of page