検索
  • april

RES : 4/27まで

お名前のない方

(遠藤先生好きです笑 願望なんですが、…の方)


メッセージありがとうございます!

このままいいくと取りあいにはならなさそうですが(笑)何かの折にはどうぞよろしくお願いいたします(←よくわからないメッセージでお茶を濁す)


--------------------


七瀬 夏葵 さま


七瀬さんお久しぶりです!

お加減はいかがですか、こんな状況だといろいろと心配になりますね。

どうぞどうぞお大事になさってくださいね。

ほんの少しの間の気分転換になれれば幸いです。

どうぞ無理せずご療養くださいますように。

大変なときなのにわざわざメッセージをくださり、本当にありがとうございました。

--------------------


黄色いカエル さま


メッセージありがとうございます! 花ちゃん…春ちゃんかな?(あっ花ちゃんでもかわいかったなーと思いました笑)

「計画」の見どころは子供の地雷をやすやすと踏み抜く無責任衆だと思っていますので、着目してくださり嬉しい限りです!

--------------------


グミ さま


前回に続き、今回もご丁寧なメッセージをありがとうございました!

「珈琲日和」の方までお読みくださり、本当に光栄です。

櫛のプレゼントの場面を気に入ってくださりありがとうございます。あれを書いた当時、あれは夏見さんが運の強さで勝ち取ったものだと、聡明な読者の皆さんが誰一人として信じてくださらなかったことが思い出されます(笑)夫婦となった二人には当時とはまた違った想い方があるように感じています。今作も最後までお楽しみいただければ幸いです。

--------------------

返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


とくめい さま

69回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ

RES : 12/26まで

12/24/21:03頃メッセージくださった方 「更新お疲れ様でした!!!切なくて静かなトーンのお話でしたが、…」の方 最後までお読みくださりありがとうございました! すごく優しい受け止め方をしていただけて、書き手としてとても嬉しく思いました。幸福の定義は人それぞれなので、彼には彼の幸福があったのだろうと私も思っています。 葉ちゃんの知らぬところで夏見さんとこんな小さな縁があったというところに目を

RES : 12/18まで

ななし さま やっつけ仕事でごめんなさい、とりあえず前編最後のページに後篇最初のページへのリンクをつけました。大昔に作ったページなのでこんなことくらいしか手が加えられず申し訳ないです。ご容赦くださいね。 ------------------------ 暁 さま 初めまして、お読みくださりありがとうございます! 尊いと言っていただけて光栄です、何か胸をぎゅっとさせるような要素がありましたなら大変嬉

© april@木曜日の飛行船  2008-2020