top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 4/27まで


お名前のない方

(遠藤先生好きです笑 願望なんですが、…の方)


メッセージありがとうございます!

このままいいくと取りあいにはならなさそうですが(笑)何かの折にはどうぞよろしくお願いいたします(←よくわからないメッセージでお茶を濁す)


--------------------


七瀬 夏葵 さま


七瀬さんお久しぶりです!

お加減はいかがですか、こんな状況だといろいろと心配になりますね。

どうぞどうぞお大事になさってくださいね。

ほんの少しの間の気分転換になれれば幸いです。

どうぞ無理せずご療養くださいますように。

大変なときなのにわざわざメッセージをくださり、本当にありがとうございました。


--------------------


黄色いカエル さま


メッセージありがとうございます! 花ちゃん…春ちゃんかな?(あっ花ちゃんでもかわいかったなーと思いました笑)

「計画」の見どころは子供の地雷をやすやすと踏み抜く無責任衆だと思っていますので、着目してくださり嬉しい限りです!


--------------------


グミ さま


前回に続き、今回もご丁寧なメッセージをありがとうございました!

「珈琲日和」の方までお読みくださり、本当に光栄です。

櫛のプレゼントの場面を気に入ってくださりありがとうございます。あれを書いた当時、あれは夏見さんが運の強さで勝ち取ったものだと、聡明な読者の皆さんが誰一人として信じてくださらなかったことが思い出されます(笑)夫婦となった二人には当時とはまた違った想い方があるように感じています。今作も最後までお楽しみいただければ幸いです。


--------------------

返信不要の皆さん、コメントありがとうございました!


とくめい さま

閲覧数:74回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

RES : 4/5まで

からあげ さま メッセージありがとうございます! 読み返していただけるのは、書き手として本当に嬉しいことです。 今作も楽しんでいただければ嬉しいです。 ————- Moon さま 嬉しい叫び声をありがとうございます!! 今作もお付き合いくださいませ〜! ————- 返信不要の皆さま、ありがとうございました! るるる さま いとこ さま たーは さま

bottom of page