検索
  • april

RES : 5/18まで


七瀬 夏葵 さま


いつもメッセージありがとうございます。

なんだか皆さん突然春ちゃんがいなくなることにびっくりなさったようで申し訳ないような気持ちです。

当時の外国は今よりホイホイ行き来できなかったからこその強い寂しさや相手を思いやる気持ちを感じ取っていただければ幸いです。


ああ…春ちゃんいい子なんですけどね…あと十年早く生まれていればねえ…(無責任)

いつも身体を気遣ってくださりありがとうございます。

七瀬さんもどうぞご自愛くださいませ。

—————————

zm さま


うわっzmさんお久しぶりです!!

覚えていますともーー!!「珈琲日和」連載当時はたびたびメッセージくださり、本当にありがとうございました。まだここのことを覚えていてくださってとても嬉しいです。

「今を精一杯生きてほしい」ってとても素敵な言葉をくださり、ありがとうございます。私もそうなることを祈ってます。


あああチラチラ見られてるどうしよう(;´Д`)

なんか思ったのと違う感じの話になったらごめんなさいね…(超弱気)

また遊びに来てくださると嬉しいです!

——————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!


まぢか さま

ゆて さま

rinさま

お名前のない方


105回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 10/16まで

返信不要の方、ありがとうございました! 夏生まれ さま お名前のない方

RES : 10/12まで

moon さま 今作もお読みいただき本当に嬉しいです、ありがとうございます! 遠藤先生の過去は知りたいとおっしゃる方が何人もいらしたのですが、夏見さんはもう葉ちゃんと結婚して幸せに暮らしておりますので特に注目もされず(笑)、今回は多少は気楽に書いていいやと思って好き放題やってみたところ、こんなとんでもない叔父さんが出てくる羽目になり、もうこんな人どうすりゃいいのかと持て余し気味でした(笑)でもmo

RES : 10/9まで

返信不要の皆さん、ありがとうございました! あきこ さま ぽん さま まる さま

© april@木曜日の飛行船  2008-2020