検索
  • april

RES : 5/30まで


えだまめ さま


初めまして、メッセージありがとうございます!

こんな辺境のサイトを思い出してくださって光栄です!

登場人物のことを魅力的と言っていただけるのが私にとって一番嬉しいことで、本当に嬉しく思います。

優しく見守るようにお読みくださり、ありがとうございます。

またもし思い出すことがあればぜひ遊びにいらしてくださいね。

————————


arisign さま


初めまして、メッセージありがとうございます!

おお…当時は学生さんだった方がもうお母さんになられたほど

時間が経っているのですね!10年の時の重みを感じます!

環境が変わって大変な中、まだここのことを覚えていてくださり本当にありがとうございます。

「primal」の方までお読みくださりありがとうございました!

また当時とは違った見方で「珈琲日和」をお楽しみいただけることを私も楽しみにしております。

—————————

「前作同様にちょっと切なくて でも幸せで…」の方

メッセージありがとうございました!

前作に引き続き今作もお読みいただき嬉しく思います。

再読していただけるとのこと、書き手冥利に尽きます。

嬉しいメッセージをありがとうございました!

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!

だーちゃん さま

くぎ さま

まぢか さま




28回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 2/13まで

ロールケーキタルト さま はじめまして。メッセージありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 こんな無名の個人サイトのことを思い出してくださって、本当に光栄に思います。 さらに新しい作品までお読みくださったとのこと、ありがとうございました! お疲れのときのほんの気晴らしにでもお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 何かと楽しみが制限される時勢ではありますが、どう

RES : 1/31まで

Akari さま わざわざメッセージありがとうございます! おかげさまで元気に過ごしております、ご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません! 番外篇を書いていたときはわりと時間があったものですからコンスタントに更新できていたのですが、もともとは作品ごとの更新の間は短かったり長かったりその時の状況次第でして…時間があれば更新するという程度のユルいサイトなんです、本当に申し訳ありません。 次作もい

RES : 12/30まで

グミ さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございました! 更新を知り電車でニヤニヤしてくださったというのは書き手として本当に嬉しいですー! >「私の罪でいい」という台詞は、やはりお母さんと洋輔さん2人の > 同じ想いなのでしょうか? はい、たぶん同じだと私は思っています。当初は彼女だけがそう言っていたことだけれど、洋輔さんは黙って最初から一緒に罪を負う覚悟でいたと思っています。 ところでグ