検索
  • april

RES : 5/30まで


えだまめ さま


初めまして、メッセージありがとうございます!

こんな辺境のサイトを思い出してくださって光栄です!

登場人物のことを魅力的と言っていただけるのが私にとって一番嬉しいことで、本当に嬉しく思います。

優しく見守るようにお読みくださり、ありがとうございます。

またもし思い出すことがあればぜひ遊びにいらしてくださいね。

————————


arisign さま


初めまして、メッセージありがとうございます!

おお…当時は学生さんだった方がもうお母さんになられたほど

時間が経っているのですね!10年の時の重みを感じます!

環境が変わって大変な中、まだここのことを覚えていてくださり本当にありがとうございます。

「primal」の方までお読みくださりありがとうございました!

また当時とは違った見方で「珈琲日和」をお楽しみいただけることを私も楽しみにしております。

—————————

「前作同様にちょっと切なくて でも幸せで…」の方

メッセージありがとうございました!

前作に引き続き今作もお読みいただき嬉しく思います。

再読していただけるとのこと、書き手冥利に尽きます。

嬉しいメッセージをありがとうございました!

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!

だーちゃん さま

くぎ さま

まぢか さま




28回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 9/17まで

rin さま 今作もお読みくださりありがとうございます! 「素敵な新キャラ」と言っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら(笑) 楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しく、本当に励みになります! どうぞ今作も最後までお付き合いくださいね。 ————————— 七瀬 夏葵 さま こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます! 「primal」のおまけ、わかりにくいところに置いてありましたか

RES : 9/11まで

ななこさま メッセージありがとうございました! あんな世界的名曲を聴いてここのことを思い出してくださり本当に光栄でございます! 竜つながりですね(笑) 本当に久しぶりに思い出した名曲ですが、もしかしたら私の意識の根底にもこの曲の歌詞があって、これが無意識的に作用してこんな話を書くことになったのかもしれないと思うとなんだか不思議で面白いです。 素敵なメッセージありがとうございました。 ———————

RES : 8/30まで

sachi さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございます! 「ああ、遠藤先生だ」のお言葉がとても重く、また書き手としてはとても嬉しく思いました。 法学部の秀才がどうして「振り出しに戻っての再読」のきっかけになったのか…その理由が激しく気になります…!でもあのエンカウンターは個人的になぜかとても気に入っている場面なので、sachiさんの心を動かすスイッチになったのだとしたらなんだかすごく嬉

© april@木曜日の飛行船  2008-2020

ページtopへ戻る