top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 5/8まで


moon さま


いつも楽しいメッセージをありがとうございます!

いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういうことが無意識のうちに自分の中に吸収されて「誰かのどこか」に反映されているのだろうなと思います。肥料の種類と咲く花の色みたいな関係だなーと思っています(笑)


あっ「著名な日本画家」に言及してくださる方がいた!!私けっこう彼を気に入っているので嬉しいです(笑)

夏見さんは葉ちゃんと結婚してますます、予期せぬ出来事に揉まれながら様々な表情を見せるようになりました。私も描いていて楽しいです。


連休明けてお天気が不安定な日が続きそうですね。ただでさえ休暇の後は心身ともに疲れやすいものですから、どうぞご自愛くださいね。


————————


返信不要の皆さま、ありがとうございました!



鮭 さま


つみき さま

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/28まで

moon さま メッセージありがとうございます! 今回はmoonさんとの過去のやりとりを思い出しながら描いておりましたので 玉木さんを気に入っていただけて本当に嬉しく思っています! 感想をくださる方々からの何気ないひとことが新しい登場人物のヒントになったりして、自分でも新たな楽しみをいただいており、感謝しています。 moonさんは読み手としても本当に素敵なユーモアをお持ちなので私もたくさん刺激をい

RES : 4/22まで

紺太 さま メッセージありがとうございます! 今作もお読みいただいてとても嬉しいです。 作中の葉ちゃんの化粧品にまで目を留めて、 さらにそこから物語を想像していただいて…… ほんとうに嬉しく拝読しました。 大切にお読みいただいて、感激しています。 ありがとうございます! 今作も最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 ———————— 返信不要の皆さま、ありがとうございました! saki さま

Comments


bottom of page