top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 6/1まで


moon さま

メッセージありがとうございます!

moonさんの素敵な文章、いつも惚れ惚れしながら楽しませていただいています。


春ちゃんのことのみならず、そのちょっと問題のある両親のことまで細かく見てくださり本当に嬉しく、「このくらいの親の方が」のお説には思わず笑ってしまいました。ありがとうございます、私も全くそう思います(笑)

「雪が降る」の方もお読みくださりありがとうございます。

あの先生にも学生時代があったのよという話なんですが(笑)素直さむき出しの青年に見えます?よかったー(笑)

そ、そして「西瓜をさじを使わずに食べるようなひと」なんて、よ、よ、よく覚えていらっしゃいましたね?!!もうほんとにびっくりして「ウエッ」とか変な声が出てしまいました(笑)あんな!大昔にweb拍手のオマケみたいに描いたきりの絵を!!どうせ誰も覚えてないだろうとかタカをくくって適当に書き始めなくて本当によかった…。そして覚えていてくださる読者様がいてくださり本当に嬉しいです。

大切にお読みくださり、書き手としての幸せを噛み締めています。


人物描写やユーモアセンスなどたくさん褒めていただき、身に余る光栄です。博学とは程遠い作者で本当に申し訳ございませんが(笑)実生活ではなかなか言えないような冗談を盛り込んでも許してもらえるような気のおけない人間関係を描く楽しさを感じています。

番外篇は登場人物が自分の過去を振り返りながら語り口調で進んでいくという点で今までとは違う物語の進め方をしておりますが、それを許容してお楽しみいただければ幸いです。(お楽しみいただけるような内容ではないかもしれませんが…)


いつも創作意欲を掻き立てられるような素敵なご感想をありがとうございます。

今作も最後までお読みいただければ幸いです。


—————————

七瀬 夏葵 さま


いつもメッセージありがとうございます!

そして今作もお読みくださりありがとうございます。

今回は眼鏡も白衣もありませんけれども!喜んでいただけてよかったです(笑)

眼球菓子(すごい名前ですね笑)にもコメントありがとうございます!

あれをお隣に渡していたらその時点で話は即終了っぽいですよね(笑)


「幸福について」も読み返してくださっているとのこと、大変嬉しく思います。春ちゃんは私も大好きだったので、身を切る思いで手放した次第です。軽井沢篇では夏見夫婦と遠藤先生の三人をメインにして、その都度一度限りのゲストが出てくる感じにしたいなあと思っているところです。その三人もどうなることやらわかりませんけれども、とりあえずは…


お身体の具合が良いとのことでよかったです。

これから天候が不安定な梅雨を迎えますのでどうぞ引き続きご自愛くださいね。

「雪が降る」はあまり読んでいて楽しいという類の話ではないと思いますので、メンタル不調の時はどうぞお休みくださいますように。

いつも温かいメッセージをありがとうございます。


—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!


匿名ファン さま

お名前のない方


閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

RES : 4/22まで

紺太 さま メッセージありがとうございます! 今作もお読みいただいてとても嬉しいです。 作中の葉ちゃんの化粧品にまで目を留めて、 さらにそこから物語を想像していただいて…… ほんとうに嬉しく拝読しました。 大切にお読みいただいて、感激しています。 ありがとうございます! 今作も最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 ———————— 返信不要の皆さま、ありがとうございました! saki さま

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

bottom of page