検索
  • april

RES : 6/20まで

りん さま

メッセージありがとうございます!

番外篇までお読みくださり大変嬉しく思います。

番外篇に出てきた女の人、葉ちゃんに似てます?!

全然違う似ても似つかぬ感じの人を描いたつもりが~!!/(^o^)\ドウシヨウ

すみませんそれは私の描き方が未熟であるせいです(笑)

この先、うまく違いが出せたらいいのですけれど…

春ちゃんのことを丁寧に見てくださってありがとうございます。

たしかに大物になりそうですよね(笑)

私は遠藤先生と一緒にいる春ちゃんも好きですが、お友達といるときの春ちゃんも好きだったので、「普通の子ども」と言っていただけてとても嬉しかったです。

この話を読んで「いつも死が身近にあるので」と言っていただけたことも嬉しく思いました。今作も前作同様に「人生は何が起こるかわからない」ということを柱に描いていくつもりでいます。

細かいところまで丁寧にお読みくださってありがとうございます。

今作も最後までお読みいただければ幸いです。

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!


ちあき さま

ゆき さま

お名前のない方々


52回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま