検索
  • april

RES : 6/20まで

りん さま

メッセージありがとうございます!

番外篇までお読みくださり大変嬉しく思います。

番外篇に出てきた女の人、葉ちゃんに似てます?!

全然違う似ても似つかぬ感じの人を描いたつもりが~!!/(^o^)\ドウシヨウ

すみませんそれは私の描き方が未熟であるせいです(笑)

この先、うまく違いが出せたらいいのですけれど…

春ちゃんのことを丁寧に見てくださってありがとうございます。

たしかに大物になりそうですよね(笑)

私は遠藤先生と一緒にいる春ちゃんも好きですが、お友達といるときの春ちゃんも好きだったので、「普通の子ども」と言っていただけてとても嬉しかったです。

この話を読んで「いつも死が身近にあるので」と言っていただけたことも嬉しく思いました。今作も前作同様に「人生は何が起こるかわからない」ということを柱に描いていくつもりでいます。

細かいところまで丁寧にお読みくださってありがとうございます。

今作も最後までお読みいただければ幸いです。

—————————


返信不要の皆さん、ありがとうございました!


ちあき さま

ゆき さま

お名前のない方々


52回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 11/29まで

Akari さま いつもいろんなことに想像を巡らせながらお読みくださり嬉しい限りです。 癖のある人を書いているとどうしても先が読めない話になってきて、まるで私がうまい筋書きを考えているような錯覚に陥りますが、単に洋輔さんがブッ飛んだ個性の人だっただけという気もします(笑)でもワクワクしていただけてとっても嬉しいです! あっ、私はAkariさんほど想像力はないので、そんな複雑な話は書けませんし、そん

RES : 11/23まで

Akari さま メッセージありがとうございます!「わーあーあー」が面白くて笑ってしまいましたごめんなさい(笑) 洋輔さんはずーっと、なんだか捉えどころのないようなことばかり話していたように思いますが、オモテ側だけで人と付き合う人ってそういう尻尾をつかませないようなところがあるよな~と思いながら書きました。「あれ、違うのかしら」というのはまさしく思い通りの反応だったので大変嬉しいです(笑) 夏見さ

RES : 11/14まで

sachi さま いつも楽しいメッセージ、本当にありがとうございます! い、いつの間にか劇場を始めたことになっている…!!(笑) いや嬉しいですありがとうございます! いつも思うんですけどsachiさんはもう私のやることなすことすっかりお見通しで、離陸のタイミングを見計らって行ってこーいとサインを送ってくれるような、絶妙の合いの手を入れてくださるといいますか…いつも自信なく更新している身としては本

© april@木曜日の飛行船  2008-2020