top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 6/23まで

Yuさま


今作もお読みくださりありがとうございます!

先生の無事を喜んでくださりとても嬉しいです。


「大丈夫だろう→いやでも……→でも大丈夫だろう」

の逡巡がおもしろくて笑ってしまいました。

続きもどうぞお楽しみに!



------------------

ゆう さま


メッセージありがとうございます!

お守りのことも彼女のことも葉ちゃんのことも

全部ひっくるめて優しく見守っていただいていることが

伝わってきて、とても嬉しかったです。

登場人物の言動を「この人らしいな」と言っていただけるのは

書き手として本当に嬉しいことです。ありがとうございます!



------------------

Sachi さま


今作も楽しくお読みいただけているようで嬉しい限りです!

「どすこーい」でお茶噴いちゃったSachiさんを是非とも拝見したかった(笑)

本当はお相撲さんがどすこーいなんて言うわけないんですけど

一目で力士とわかる台詞をわざと言ってくれたのかも……

実は書きながら自分でも笑っていました。

東京篇、新しい登場人物を魅力的と言っていただけて本当に嬉しいです!

今作もどうぞ最後までお付き合いいただけますように。



------------------

「先生ー!!!助かって良かったー!!もういよいよかと思いました(´;ω;`)」の方


楽しくお読みくださりとても嬉しいです!

葉ちゃんが被っているものがなんなのか分かりにくかったですよね、ごめんなさい(笑)

種明かしのページまで一気に掲載してお分かりいただけてよかったです。

私も大盛りあんみつ、見てみたかったです(笑)



------------------


返信不要の皆さま、ありがとうございました!


ゆきわたり さま


「あああああよかったです……! 鞄が挟まってたのは…」の方


「作者様!葉ちゃん!龍虎進さん!ありがとうございます!!!」の方

閲覧数:78回

最新記事

すべて表示

RES : 5/25まで

moon さま 「神回」!!ありがとうございます! 毎度のことながら自分では思ってもないことを玉木さんが話しだしたので、 終始「おお、おお……」とたじろぎながら台詞を書き留めた部分でした(笑) この時代の女性として自由を渇望していたからこそ辿り着いた考えなのかなと思っています。私自身、失敗したり恥ずかしい思いをしたり悲しいこともたくさんある人生ではありますが、それでも無様にあがきながら次のページを

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

Comments


bottom of page