top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 6/26まで

りん さま

わざわざ追伸をありがとうございました、なんだかすみません!

そういう意味だったんですね!お聞きできてよかったです。

私が描いていないことにまで思いを巡らせてくださっているご様子が伝わってきて感動しました。「男性陣の弱い部分まで細かく描いている」と言っていただけたのがすごく嬉しかったです。弱い部分を見せられる相手がいることも大切だと思っています(笑)

私の体調のことまでお気遣いくださりありがとうございます。

今作も最後までお付き合いいただけると幸いです。

—————————


moon さま

ありがとうございます!

匙を使わずに西瓜を食べるひとを描いた後だったのでmoonさんに見ていただけているだろうかとこちらもドキドキしていました(笑)

「遠藤先生がこれまで会ったことがないであろうタイプ」と言っていただけてもう本当に嬉しいです。彼は口は悪いですがなんだかんだ言ってそこそこお坊ちゃん育ちだと思うので、そのあたりの差異を感じていただけると嬉しく思います。

口調がだんだん変わってくるところにまで気づいてくださって本当にもう書き手冥利につきます!この先、moonさんの清らかな気持ちに水を差すようなことにならないことを願うばかりですが自信が全然ありません(´Д`)

どうぞ最後までお付き合いくださいますように…!

—————————

なご さま

メッセージありがとうございます!

「幸福について」をお読みくださったのでしょうか、

こちらこそ、とても温かいご感想をいただけて嬉しい限りです。

私も春ちゃん大好きだったので、

大好きと言っていただけて本当に嬉しく思います。

また思い出した頃に遊びにいらしてくださると幸いです。

—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!

お名前のない方


閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

りんりん さま 温かいご感想をありがとうございます! 遠藤家の兄たちについて、厳しく口が悪いだけではない一面を掬い取ってくださり、書き手として本当に嬉しく思います。 ミヨちゃんについてのお話は、たぶんこれから私が載せる話より、りんりんさんにお書きいただいたほうがおもしろそうです……りんりんさんの素晴らしい想像力からしたらこの話の結末はおそらくつまらないものだと思いますが、最後までお読みいただければ

紺太 さま 今作もお読みくださりありがとうございます! 遠藤兄たちの個性も楽しんでいただけて何よりです。 あと前作について、八重ちゃんを覚えていてくたさり嬉しいです!姉が結婚したのでようやくね(笑) 今作も最後までお楽しみいただけると嬉しいです。 ———————————— 返信不要の皆さま、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま(2通ありがとうございます!) 楓 さま

bottom of page