top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 6/29まで


moonさま


葉ちゃんに「アッパレ!!」と言っていただけて

大変嬉しゅうございました(笑)

この時代のこととはいえ、葉ちゃんはそういう自立心を育む環境に育ってきたのではないかと漠然と思っていましたので、

このブチギレかたには私も、描いていて納得するしかありませんでした(笑)

あるいはホッとして感情をぶちまけたかったのかもしれませんね。


遠藤先生についても、本当にいつも優しく温かく見守ってくださり嬉しい限りです。

特に「こんな『友達』からの本気の言葉が必要だった」という一文は私の心に一直線に沁みいりました。いつもながら本当に素敵な、素晴らしい文章で……。


それから、隣の彼女はきっとこの顛末をどこかで見ているんだろうなあと私も思っていたのですが、moonさんの「言われちゃったねぇ」という台詞ほどしっくりくるものはありませんでした!そんな感じで笑っているに違いありませんね!

私の想像の及ばぬところを素晴らしい文章と台詞で補ってくださって、すごく光栄で、嬉しかったです。


いつも素敵なご感想をありがとうございます。

本当に励みにさせていただいています!


——————————


Sachi さま


2通まとめて失礼します!


葉ちゃんに「最高」のお言葉、ありがとうございます!

主人公ですのでどうしても彼女には柱であってほしい上に、多少の行動に出ても嫌われないでほしいなあと切に願っておりますので、受け入れていただけてすごくホッとしました。


おっしゃる通り、葉ちゃんは10代の頃からあの行動力でしたから、すぐ立ち止まって考え込んでしまう男性陣には思いもよらぬ一面を見せることがありますよね。

ただ活発でお転婆なだけでなく、愛情深さも垣間見えるような描き方ができているなら嬉しいです。

そしてその影に隣の彼女の想いもまたどこかに感じ取っていただけて、すごく嬉しく思いました。


追伸分に挙げていただいた

「お返事くらいしたらどうなのよっ!!!」

というくだりについて。

書いていて、(これだけブチギレてていてもお嬢様は「返事」に「お」をつけちゃうのか)と笑ってしまったのですが、Sachiさんもツボに入ってくださったのですね(笑)嬉しい(笑)


そしてこの顛末を夏見さんに見せたかったとのこと、私も同感です(笑)

ところどころで「あの夫にしてこの妻あり」と思っていただけると嬉しいです。


いつも楽しく愛情あふれるご感想、とても楽しみにしております。ありがとうございます!


——————————


返信不要の皆さまありがとうございました!


いとこ さま

ゆきわたり さま

恵奈 さま

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/28まで

moon さま メッセージありがとうございます! 今回はmoonさんとの過去のやりとりを思い出しながら描いておりましたので 玉木さんを気に入っていただけて本当に嬉しく思っています! 感想をくださる方々からの何気ないひとことが新しい登場人物のヒントになったりして、自分でも新たな楽しみをいただいており、感謝しています。 moonさんは読み手としても本当に素敵なユーモアをお持ちなので私もたくさん刺激をい

Comments


bottom of page