top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 6/29まで


moonさま


葉ちゃんに「アッパレ!!」と言っていただけて

大変嬉しゅうございました(笑)

この時代のこととはいえ、葉ちゃんはそういう自立心を育む環境に育ってきたのではないかと漠然と思っていましたので、

このブチギレかたには私も、描いていて納得するしかありませんでした(笑)

あるいはホッとして感情をぶちまけたかったのかもしれませんね。


遠藤先生についても、本当にいつも優しく温かく見守ってくださり嬉しい限りです。

特に「こんな『友達』からの本気の言葉が必要だった」という一文は私の心に一直線に沁みいりました。いつもながら本当に素敵な、素晴らしい文章で……。


それから、隣の彼女はきっとこの顛末をどこかで見ているんだろうなあと私も思っていたのですが、moonさんの「言われちゃったねぇ」という台詞ほどしっくりくるものはありませんでした!そんな感じで笑っているに違いありませんね!

私の想像の及ばぬところを素晴らしい文章と台詞で補ってくださって、すごく光栄で、嬉しかったです。


いつも素敵なご感想をありがとうございます。

本当に励みにさせていただいています!


——————————


Sachi さま


2通まとめて失礼します!


葉ちゃんに「最高」のお言葉、ありがとうございます!

主人公ですのでどうしても彼女には柱であってほしい上に、多少の行動に出ても嫌われないでほしいなあと切に願っておりますので、受け入れていただけてすごくホッとしました。


おっしゃる通り、葉ちゃんは10代の頃からあの行動力でしたから、すぐ立ち止まって考え込んでしまう男性陣には思いもよらぬ一面を見せることがありますよね。

ただ活発でお転婆なだけでなく、愛情深さも垣間見えるような描き方ができているなら嬉しいです。

そしてその影に隣の彼女の想いもまたどこかに感じ取っていただけて、すごく嬉しく思いました。


追伸分に挙げていただいた

「お返事くらいしたらどうなのよっ!!!」

というくだりについて。

書いていて、(これだけブチギレてていてもお嬢様は「返事」に「お」をつけちゃうのか)と笑ってしまったのですが、Sachiさんもツボに入ってくださったのですね(笑)嬉しい(笑)


そしてこの顛末を夏見さんに見せたかったとのこと、私も同感です(笑)

ところどころで「あの夫にしてこの妻あり」と思っていただけると嬉しいです。


いつも楽しく愛情あふれるご感想、とても楽しみにしております。ありがとうございます!


——————————


返信不要の皆さまありがとうございました!


いとこ さま

ゆきわたり さま

恵奈 さま

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

RES : 4/22まで

紺太 さま メッセージありがとうございます! 今作もお読みいただいてとても嬉しいです。 作中の葉ちゃんの化粧品にまで目を留めて、 さらにそこから物語を想像していただいて…… ほんとうに嬉しく拝読しました。 大切にお読みいただいて、感激しています。 ありがとうございます! 今作も最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 ———————— 返信不要の皆さま、ありがとうございました! saki さま

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/11まで

moon さま 今作にも温かいご感想いただけて大変嬉しく、光栄でございます! いつもながら脇役の人物たちにも楽しい視線を向けてくださり、書き手として本当に嬉しいです。葉ちゃんにも軽井沢生活で新たな友達や知り合いができて、楽しく暮らせているといいな…と思いながら描いています。 子供の頃に訪れた軽井沢ではいつもひどい霧に見舞われ、一寸先も見えないような夜の道をよく覚えています。河童には会ったことありま

bottom of page