top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 7/10まで

りん さま


メッセージをいつもありがとうございます!

ご夫婦の仲睦まじいご様子の休日にスマホからちゃっかりお邪魔したようで失礼いたしました(笑)

相手の女の人のことをいろいろと想像を巡らせて考えてくださって、書き手としてとても嬉しく思います。これからどうなるのかとか、どんな約束したのかなあとか…もし思いもよらぬ方向へ行ってしまったらごめんなさい。

あとどうでもいいことなんですけど医学生さんたちが気にしていたのってたぶん消毒液の匂いじゃなくて解剖した人体の匂いじゃないかと思うんですよね…すみません本当にどうでもいいですね(笑)

学生時代の遠藤先生は、今じゃ絶対にしないであろうことをすんなりしちゃっているので、危なっかしくて、書いていて胃が冷えるような思いでいます。先がわかっている話を書くのがこんなに気が重いとは思いもしませんでした。

続編のさらに番外編なんて、読んでいる方あんまりいらっしゃらないと思うんですが、それでもなかなか気楽に書けなくて困っていたところ、いろいろな思いの詰まったメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。最後まで頑張って書きますのでどうぞよろしくお付き合いくださいね。


—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!


きゆか さま

ノラネコ さま

はる さま



閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

RES : 5/8まで

moon さま いつも楽しいメッセージをありがとうございます! いえ本当にいただいたメッセージからインスピレーションを受けていると思います。たぶん今回の玉木さんにつきましては最後の最後までお読みいただければ、なんとなくお分かりいただけると思います(笑)読者の方からのメッセージには時に私が考えてもいないことを読み取ってくださったり、気づいてくださる方がいて、とてもおもしろく、刺激になります。そういう

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 4/28まで

moon さま メッセージありがとうございます! 今回はmoonさんとの過去のやりとりを思い出しながら描いておりましたので 玉木さんを気に入っていただけて本当に嬉しく思っています! 感想をくださる方々からの何気ないひとことが新しい登場人物のヒントになったりして、自分でも新たな楽しみをいただいており、感謝しています。 moonさんは読み手としても本当に素敵なユーモアをお持ちなので私もたくさん刺激をい

Comentários


bottom of page