top of page
検索
  • 執筆者の写真april

RES : 7/13まで


りく さま


お返事が遅くなってしまいごめんなさい。


ご感想ありがとうございます、とても嬉しく拝読しました!

強い言葉を使う場面だったので葉ちゃんが嫌われないといいなと思っていたので、好意的に受け取っていただけて嬉しかったです。

いつも遠藤先生のことを温かく見守ってくださってありがとうございます。

書き手としてとても幸せに思います!


————————————


moon さま


お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

いつもご感想本当にありがとうございます!

葉ちゃんは頭に血がのぼるととんでもない行動に出ますが

普段は普通のかわいい女の子ですので、できるだけ普段の魅力を感じていただける場面を描きたいと思っています。ですから冷静になって普通に戻った葉ちゃんの魅力を細かく見ていてくださってすごく嬉しく思いました。


遠藤先生についても、いつも姉のような母のような温かい視点で見守ってくださりありがとうございます!

遠藤先生はまだショック状態でひとつひとつの言葉の意味が頭に浸透していないように思うのですが、もうちょっと落ち着いたらなんとか自分の中の記憶や思いを整理してもらいたいなと思っています。でも大抵私の思った通りにはいかないんですけどね(笑)


今仕事がとても忙しくてなかなか更新できずにいるのですが、次の更新もお待ちいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます!



————————————


おかめ さま


はじめまして。メッセージありがとうございました!

10年前から繰り返しお読みくださっているとのこと、

とても嬉しく、光栄です。

作品を大好きと言っていただけるのは書き手冥利に尽きます!

こんな場末の個人サイトを見つけてくださって本当にありがとうございました。

これからもお楽しみいただけると嬉しいです。

閲覧数:88回

最新記事

すべて表示

【お願い】(固定記事)

いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私がその方のアイデアを盗用したように思われるトラブルに発展しかねませんので、今後こうしたご感想には返信を控えさせていただくことをご

RES : 2/21まで

もにゃ さま メッセージいただいていたのにお返事遅くなりまして申し訳ありません! 楽しみながらお読みくださっていることが文面から伝わってきて嬉しくなりました。 更新がない時期にもかかわらず読みにきてくださり、コメントまで書いてくださって本当にありがとうございます。また思い出したときにはいつでも遊びにいらしてくださいね。 ———————— すなこ さま 軽井沢篇をお読みくださりありがとうございました

RES : 12/28まで

『青天の霹靂』へのコメントたくさんありがとうございます!お返事が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 皆さまどうぞ良いお年をお迎えください! ——————- zm さま 今作もお読みくださりありがとうございました! 隆兄さんは私も描いていて楽しい人だったので、気に入っていただけて嬉しいです。 遠藤家は厳格ながらも温かい家庭なんだろうなとうっすら思いながら書き始めたところ、出だしからあんな兄

bottom of page