検索
  • april

RES : 7/31まで

りん さま


いつもメッセージをありがとうございます。

毎回お読みくださる方がいらっしゃることが励みになっております。

結末が先にわかっている話を読むのはつらいですよね。書くのもつらいんですけどね(笑)

もう完全に季節外れな話を書いておりますが、

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

—————————

楓 さま


メッセージありがとうございます!

登場人物の過去の言動に、今につながる説得力があると言っていただけて本当に嬉しいです。「ああ、たしかに遠藤先生はこういう人…」とお読みくださったとのこと、すごくすごく嬉しいです。

過去と現在とに矛盾があったら本篇が台無しになっちゃうなあとおっかなびっくり過去の話を書きましたので、そう言っていただけてホッとしました~ありがとう!


あと、ここの漫画を読んでいる方がそもそもそんなにいらっしゃらないと思われますので、ご心配は無用でございます(笑)ここ以外に掲載しているところもありませんし、完全に裏通りの一軒家です。むしろよく見つけてくださったと驚いているくらいです(笑)


番外篇ですので、読み捨てくらいの軽い気持ちでお読みいただければ幸いです。

今作も最後までお読みくださると嬉しいです。


—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!

お名前のない方

こにゃ さま

55回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 7/24まで

返信不要の皆さま、ありがとうございました! (PCの不具合でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!) 瞼 さま 楓 さま

RES : 7/1まで

「ふと読み返したくなって、珈琲日和から軽井沢編までをひといきに読み直しました。…」の方 当サイトを思い出してくだささりありがとうございます! 一息に読み直すとなるとお時間かかったでしょう、またお読みくださり嬉しい限りです。 言葉のことなど褒めてくださり、「宝物」だなんて!とても嬉しく思いました。 大好きと言っていただけてまた書く力をいただけた気分です。 またいつの日か遊びに来てくださると嬉しいです

RES : 6/15まで

返信不要の方々、メッセージありがとうございました! ゆきわたり さま アリー さま ななし さま