検索
  • april

RES : 8/19まで

zm さま


最後までお読みくださりありがとうございました!

今作もなんとか最後まで書き上げることができてホッとしています。

zmさんの「遠藤せんせぇぇぇぇ!!」って叫びが胸に刺さりました(笑)

番外篇を読んでもなお遠藤先生が大好きと言ってくださったことや、幸せな未来を願ってくださるお気持ちが優しくて嬉しかったです。

あっ今作が完結したというだけで軽井沢篇はまだ続けたいと思っています。紛らわしくてごめんなさい。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

—————————


りく さま

まとめてお読みくださったとのこと、ありがとうございました!

最初の感想が「バカだなぁ」というのがなんとも辛辣で、親しい友人のような気持ちでお読みくださったのかなと想像して嬉しく思いました。

また、自分ではあまり意識して書いていなかったので「楽しいことから遠ざかろうとする」と感じていただけたのも嬉しい驚きでした。

次作もお読みくださると嬉しく思います。

—————————


七瀬 夏葵 さま


今作もお読みくださりありがとうございました!

だめだよと思いながらお読みくださったとのこと、私もだめだろ~と思いながら書いておりましたので、嬉しいです。同じです(笑)

隣家の女性はそれでも幸せだったのだろうと信じてくださるそのお気持ちが優しくて、書き手としてとても嬉しく思いました。そういう救いがあるのとないのとでは随分違うもので、だからこそそれを物語中の彼に伝えられないのが歯がゆいという、まったくよくわからないことをつらつら考えてしまいました(笑)

いろんなことを想いながらお読みくださったことが伝わってきてとても嬉しかったです。

毎日本当に暑いですよね。七瀬さんもどうぞご自愛くださいませ。

—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!


Akari さま

お名前のない方

ぽん さま


35回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 9/17まで

rin さま 今作もお読みくださりありがとうございます! 「素敵な新キャラ」と言っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら(笑) 楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しく、本当に励みになります! どうぞ今作も最後までお付き合いくださいね。 ————————— 七瀬 夏葵 さま こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます! 「primal」のおまけ、わかりにくいところに置いてありましたか

RES : 9/11まで

ななこさま メッセージありがとうございました! あんな世界的名曲を聴いてここのことを思い出してくださり本当に光栄でございます! 竜つながりですね(笑) 本当に久しぶりに思い出した名曲ですが、もしかしたら私の意識の根底にもこの曲の歌詞があって、これが無意識的に作用してこんな話を書くことになったのかもしれないと思うとなんだか不思議で面白いです。 素敵なメッセージありがとうございました。 ———————

RES : 8/30まで

sachi さま 今作も最後までお読みくださりありがとうございます! 「ああ、遠藤先生だ」のお言葉がとても重く、また書き手としてはとても嬉しく思いました。 法学部の秀才がどうして「振り出しに戻っての再読」のきっかけになったのか…その理由が激しく気になります…!でもあのエンカウンターは個人的になぜかとても気に入っている場面なので、sachiさんの心を動かすスイッチになったのだとしたらなんだかすごく嬉

© april@木曜日の飛行船  2008-2020

ページtopへ戻る