検索
  • april

RES : 9/17まで


rin さま


今作もお読みくださりありがとうございます!

「素敵な新キャラ」と言っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら(笑)

楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しく、本当に励みになります!

どうぞ今作も最後までお付き合いくださいね。

—————————

七瀬 夏葵 さま


こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます!

「primal」のおまけ、わかりにくいところに置いてありましたか、ごめんなさいね。そしてお読みくださりありがとうございました。長生きするなら鶴か亀だろうと思いまして(笑)山奥の一軒家なら、あんなリクガメ私も飼いたいです。

番外篇の方もまたお読みくださり嬉しいです。

洋輔さん珈琲飲んでるだけなのに「個性がブッ飛んでる」と見抜いた慧眼には恐れ入りました。それなのに亡くなった叔父さまを思い出させてしまうとは…申し訳ないような気持ちです(笑)良い叔父さまだったのだろうなあと胸が温かくなりました。とはいえ私も今作は、若くして亡くなった自分の叔父を思い出しながら書きました。個性のブッ飛んだ人でした(笑)


ようやく暑さも落ち着いてきましたがまだ油断はできないような感じですね。七瀬さんもどうぞご自愛くださいませ。

—————————

Sachi さま


はい!!いつもありがとうございます!!(笑)

そうです、「お歌の下手な洋輔さま」でございます、思い出してくださってありがとうございます。

Sachiさん、いつもトメさんのことまで気にかけてくださってありがとうございます。おかげさまで元気にしております。って私が言ったってしょうがないけど(笑)もう作中のご近所づきあいにしか思えなくて笑ってしまう、いつも本当にありがとうございます。楽しんで創作を続けられるのもこんな素敵な読者さまがたに支えられてこそです。今作もよろしくお付き合いくださいませ!

—————————

返信不要の皆さん、ありがとうございました!


恵奈 さま

お名前のない方


27回の閲覧

最新記事

すべて表示

RES : 11/29まで

Akari さま いつもいろんなことに想像を巡らせながらお読みくださり嬉しい限りです。 癖のある人を書いているとどうしても先が読めない話になってきて、まるで私がうまい筋書きを考えているような錯覚に陥りますが、単に洋輔さんがブッ飛んだ個性の人だっただけという気もします(笑)でもワクワクしていただけてとっても嬉しいです! あっ、私はAkariさんほど想像力はないので、そんな複雑な話は書けませんし、そん

RES : 11/23まで

Akari さま メッセージありがとうございます!「わーあーあー」が面白くて笑ってしまいましたごめんなさい(笑) 洋輔さんはずーっと、なんだか捉えどころのないようなことばかり話していたように思いますが、オモテ側だけで人と付き合う人ってそういう尻尾をつかませないようなところがあるよな~と思いながら書きました。「あれ、違うのかしら」というのはまさしく思い通りの反応だったので大変嬉しいです(笑) 夏見さ

RES : 11/14まで

sachi さま いつも楽しいメッセージ、本当にありがとうございます! い、いつの間にか劇場を始めたことになっている…!!(笑) いや嬉しいですありがとうございます! いつも思うんですけどsachiさんはもう私のやることなすことすっかりお見通しで、離陸のタイミングを見計らって行ってこーいとサインを送ってくれるような、絶妙の合いの手を入れてくださるといいますか…いつも自信なく更新している身としては本

© april@木曜日の飛行船  2008-2020