RES : 9/23までapril2020年9月24日読了時間: 1分楓 さま今作もお読みくださりありがとうございます!素敵と言っていただけるのもいつまでかとヒヤヒヤしています(笑)そしてご指摘の件ですが、そうそう、ほんとにもうその通りで声出して笑ってしまいました。ジャズっぽい人にクラシックをやっていてほしかったの!続きをどうぞお楽しみに!————————— 返信不要の皆さん、ありがとうございました! saran さまお名前のない方
【お願い】(固定記事)いつもご感想くださる皆様、ありがとうございます。 今日はひとつだけお願いがございます。 軽井沢篇を描き始めてから、「先の展開の予想」コメントをいただくことが増えてきました。いろいろ想像を巡らせていただくのは嬉しいのですが、もし先に描いてある結末が偶然同じであった場合に、私が...
RES : 6/23までメッセージくださった皆さま、ありがとうございます!嬉しく拝読しております。 ———————— すいとう さま HAL さま ringo さま 「軽井沢編、新シリーズが始まっていたのですね!とても…」の方 七瀬ナツキ さま M さま
RES : 3/28までメッセージくださった皆さま、ありがとうございます! —————————- 「本当にとても素敵なお話をありがとうございます。みんな幸せで…」の方 恵奈 さま(2通ありがとうございます!) とき さま
コメント